selected entries

categories

archives

others

mobile

qrcode

台湾から農家民泊のお客様

皆さんこんにちは!
おおむらGTスタッフの中島です。 5月29日に台湾から農家民泊をされるお客様がご来店されました。
16時にご到着し、受入農家さんとの対面です^^

農家さんの紹介DVDを見ながらそれぞれの農家さんと対面していきます。

その後は、各受入農家さんと一緒にそれぞれお散歩や夕食の準備・DVDを見たりと交流を深め、
日本でのゆったりとした時間を過ごして頂きました(*^^)v

どのお宿に宿泊されたお客さまも 「自分が泊まったお宿が1番だった!]と教えてくださいました♪
翌日もお客様皆さん元気がよく記念写真をたくさん撮りました!

とても陽気なお客様が多く終始賑やかな2日間でしたが
楽しい時間はあっという間に過ぎお別れの時間になりました。

お宿のお父さんお母さんとお別れのあいさつをして出発です。

お客さまも農家さんもお互いが見えなくなるまで手を振りお見送りしました。

コミュニケーションが取りにくい台湾の方とも
指差しシートや翻訳アプリそして漢字を使ってやり取りをしています(^^♪
もちろん日本のお客さまもお受入をしています。
故郷に帰ったようなゆったりとした時間をぜひ大村でお過ごしください。
農家民泊のお申し込みは、http://www.oomura-gts.com/minpaku/からお願い致します。
 

コメント

コメントする