selected entries

categories

archives

others

mobile

qrcode

☆大村満喫ツアー開催☆

皆さん、おはようございますき
早いのもで3月になりましたねちゅんDocomo118

先月の2月16・17日に大村でツアーが開始されましたおかお(幸せ)Docomo_hart2
大村公園で歴史を学んだり、苺大福を作ったり、苺パンを作ったり手
トマト狩りに行ったり、バナナ園に行ったりdocomo

写真は、トマト農家さんの今道さんと記念に一枚カメラ☆
皆さん、初のトマト狩り大喜びしてくれました手



今道さんは10種類のトマト、季節のお野菜を年間を通して栽培されていますmie

色とりどりのきれいなトマトですね〜Docomo80
キラキラしてますよ〜ぐすんDocomo_hart2


バナナ園では、大村産のバナナを試食ひらめき
生産者の沖田さんと記念に一枚undefined


夕食は、農家民泊の奥様方の手料理で交流会ニコッ
温かな手料理がテーブルに並びましたクッキーモンスターキラほし
夜は、農家民泊に宿泊Docomo38キラキラ
とっても素敵なツアーとなりました嵐
皆さん、ぜひ大村にお越しください動物


 


 

コメント

コメントする