selected entries

categories

archives

others

mobile

qrcode

☆夢もみじ☆

皆さん、いかがお過ごしでしょうか??
事務局のかんかんこと神崎美香です(^^ゞ

大村の農家民泊…
すでに、4軒の農家民泊の紹介をしました☆
皆様!!読んでくださいましたか(ToT)/??笑

では、農家民泊紹介第5弾投稿します♪

【夢もみじ】
夢もみじ…♪素敵な屋号ですよね〜(^^)/
由来は、家庭菜園好きの宿主秀山夫妻が
数年前に、家の周辺にもみじの樹を定植しました。

数年後は定植したもみじが真っ赤になるのを
夫婦で夢見ています(^。^)y-.。o○
なので、「夢もみじ」という屋号になりました☆

お宿から平野に広がる梨やブドウ畑を眺める事が出来ます。
お母さんが腕をふるい、郷土料理を使ってお待ちしてます(*^^)v
お喋りも、とってもおもしろいですよ(^_-)笑




コメント

コメントする